新しいディスプレイ

今日はお天気悪いと思っていたのにましたね~

しばらくお天気続くようなので安心ですねっ

 

今週はブーケ製作、マザーズギフト準備、ディスプレイ製作と朝から晩までせっせと製作にはげんでいます

こちらは新しいディスプレイアレンジメント

 

IMG_9615

桜の時期が終わりに近づいてきているので初夏のデザイン。

IMG_9618

さわやかなグリーンのグラデーションとホワイトのアレンジメントです。

先日、一部分のみ納品してきました

 

L2020682-2

このアレンジの他、もうひとつサイズ違いのアレンジが並ぶ予定です

 

L2020686-2

ウエディングドレスと一緒に飾っても爽やかですね~

 

L2020704

今回は四方見で作ったので裏から見ても大丈夫

 

お店の方によるとテーブルクロスも明るいレモンイエローに変えて初夏らしくするそうです!

明日、残りの小さい方のアレンジを納品します。

 

ぜひ、一番町商店街でご覧になってくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内