花盛り!!

今日はほんとあったかかったですね~仙台も25度と夏日となりました

ここ数日の暖かさで我が家の花はモリモリ

 

L2020718

先月ホームセンターで1ポット、60円で買ってきたビオラは・・・

L2020713

こんなに増えて鉢から溢れんばかりです

 

L2020721

ビオラは小さいけどお花が次々と咲いて増えるからとても華やかになります

 

L2020710

フリル咲きのパンジーもこんなにきれいに咲いています。

あまり花に興味のない主人でしたが、最近は率先して朝水やりをしてくれるようになりましたこんなに増えたから愛着が湧いたんでしょうか?

 

私も仕事から帰ってきて花がいっぱいの玄関は気持ちがいいですし、なにより香りがふわっとして心が和みますお散歩中の見知らぬ方からも”お花きれいですね~”と声を掛けられ、嬉しくなります。

 

先日、うちの一人息子、ウィリーのためにこんなものを買って飾っています

 

L2020715

かわいいミニ鯉のぼりポストの横に付けてあげました!

ウィリーがこれからも元気でいい子で居てくれますように。

L2020498

明日の仙台は26度予想。また暑くなりそうですね・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内