マザーズデーギフトご予約は4月30日までです!

今日の仙台も夏のようにいいお天気で26度まであがりました~

さて、現在承り中の母の日ギフトですが、予約締切は4月30日(木)となっております。

お蔭様でたくさんのご注文をいただいており、限定品を使用してのデザインでしたので増産できず、完売のものも出てきております。

ちなみに、完売いただいたのは

IMG_9602

ギフトバスケット ラベンダー系です。

ピンク系は残り1個となりました。イタリア製のハンドクリームや大輪のキラキラ光るコサージュ、上品な香りのサシェとも全てメーカー完売しております!早めに用意しておいてよかったあ~

 

また、大変人気をいただいているのが、ランプシェードです。

ボックスフラワーも残り3個となりましたのでご注文ご希望の方はお早目にご連絡をお願い致します。

さて、今日は先日製作したブーケをご紹介したいと思います。

IMG_9642

カラーを使ったティアドロップ型のブーケです。

白いカラーやバラ、グリーン系のお花も使用し、シュガーバインでラインを出しています。これからの初夏にふさわしい爽やかなブーケです。

さあ、明日も祝日ですね~変わらずお天気も良さそうです。

皆様、楽しい休日をお過ごしくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内