可愛らしいライト

いよいよ明日からGWがスタートしますね~

中にはずっとお休みの方もいるのかな?私は平日は通常どおり出勤しましたが、明日からはちょっとお休みします

 

先日買ってきた可愛いガーデンライトをご紹介します

 

写真%2~1

黒いフェンス部分にご注目!イエローの何かがあるのわかりますか?

 

アップにすると・・・

写真%2~1

かわいいイエローの小鳥さんですこれは5個つながっていて、太陽の光を集めて、

夜になると発光するライトなんです

 

暗くなってから撮影したら、

写真%2~2

こんなに明るく光ってましたきっと道路を歩く人はなんだろうって不思議に思っていると思います

 

写真%2~2

ほら、5羽いるのわかりますか?

今回はイエローだけ買ってきましたが、他色違いもあったので増やしても可愛いかもしれません

 

花やこんな飾りで道路を歩く人が笑顔になってくれたら嬉しいです

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内