今日のランチ

今日は、お天気悪くてです。寒いですね~

ランチパスポートってご存知ですか?

山形が最初山形版の発売を始めて、とても好評で書店では予約で完売するほどのものなんですが、たまたま昨日コンビニに行ったら見つけてしまって・・・仙台版を

IMG_5841    写真_1~1

すごくお得なんですよ~本に掲載されているランチがすべて500円になるんです。

今日いただいたのはお粥と飲茶のセット。通常1000円のランチが半額の500円!!ボリュームもあってとても美味しかった!しかもヘルシーな薬膳粥でした。駅前EDEN内にある「ソウメイロウ」というお店です。

明日はどこに行こうかな?私は山形版1冊と仙台版2冊買いました。なぜかと言うと、ひとり1冊必要だからです。ひとりしか割引ならないのは悲しいでしょ?弟家族も2冊買ったそうです

ひとつのお店に有効期限内であれば3回行けるようになってます。

ぜひ仙台の方は、お試しあれ

 

そして、今日のブーケのご紹介

IMG_5838

ホワイトとアイボリーなナチュラルな雰囲気のブーケです。私はやっぱり真っ白よりこんな感じのアイボリーを入れた方が好きですね

そしてもうひとつは、こちら。

IMG_5825

こちらは山形のレッスン生の息子さんの結婚式のために作りました。

お母様である生徒さんはお嫁さんのためにプリザのキャスケードブーケをがんばって、とてもきれいに完成させました。そしてカラードレス用のブーケは私にオーダーしてくださいました。

とても美しいお嫁さんでしたので、きっとお似合いでしょうね~

パープルピンクの大輪のバラときらっと光るスワロフスキーがポイント

今週土曜日に東京で結婚式らしいのでなんとか台風がそれて、いいお天気になることを願います。

どうぞお幸せに

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内