オープンカフェでランチ!

最近の仙台は5月とは思えないくらいの暖かさです

年々暖かくなってきていることもあってか、東北、仙台でもオープンエアなお席のあるレストランやカフェが増えています

 

先日は仙台駅近くのカフェでノアちゃんを連れてランチしてきました

 

ノア抱っこ

こちらのお店ではお店前の手書き看板にテラスはわんちゃんOK!と書いてくれたので助かりました。

冬の間は、仙台の街中にお買い物に来ると(犬を連れて)食べる場所がなく、困っていました。テラスでは寒すぎてご飯どころじゃないですよね・・・

 

でもこの季節になるとテラスのあるお店も増え、ちょっと路地裏に入るとおしゃれなカフェも見つかるようになりました。

前菜

こちらは前菜。お昼にいただくは最高!!気温も暖かかったのでいい気分

 

メインはこちら~

 

オムライス

ホワイトソースのオムライス。中は雑穀米になっているからヘルシーです

 

お店の方もみんな感じ良くて、雰囲気も良かったのでまた行きたいな

 

たれ目ノア

ノアちゃんは食べ物に夢中でずっとお店の中をガン見していましたきっといい匂いがしていたので気になっていたんだと思います。

テーブルにお料理がきてからはずっとちょうだい、ちょうだい大変な騒ぎでしたが、吠えることはなく、いい子ちゃんでした

 

また次の休みにでも美味しくてわんこ連れOKのお店、開拓したいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内