リフレッシュ!

今日の仙台は28度予想でしたが予報どおり暑かった

主人の知人の方のお店で神戸のワンピースショップの展示即売会が開催されるというお知らせがあったので早速出掛けてきました

 

ホテルの正面玄関にはお花のいい香りが・・・

 

写真%2~2

素敵な柄やデザインのワンピースが揃っていてたくさん試着させていただきました。どれも高級感のある素材や柄でフランス・イギリス・イタリアなど世界各国の生地を使ったワンピースでした。迷ったあげく、私が買ったのはこちら!

写真_1~1

これからの季節にぴったりな淡いブルーとベージュの上品なワンピース

こちらはベルギーの生地で作ったものなんですが、お揃いのリボン?(サシェと表示されていたけど・・・)が付いているのでウエストで結んだり、このように首に巻いたりもできるデザインになっています。これに合わせて羽織用のボレロといろいろ使えそうなブラックのボレロも購入してきました

 

ワンピースって可愛いんですが、なかなかステキな羽織ってないんですよ、街なんかで探しても・・・。ごてごてしてたり、パフスリーブだったりなかなか私が着て似合うようなデザインが少ないでも今日いただいてきたボレロはシンプルで大人っぽいライン。ずっと着れそうなデザインでフランス製のものでした。とっても素敵なお洋服が買えて大満足です

 

お買い物の後は、ガーデンテラスでビュッフェランチ

 

写真%2~4

緑がとってもきれいなお庭でした

 

写真_2~1

外はちょっと暑かったけど、せっかく緑のきれいな季節なのでテラスでいただきました

 

ガーデンでは小さい子供たちが遊んでいたり、ウエディングの前撮りをされているご家族もいたりでゆったりした時間の中でのんびりランチの時間を楽しんできました

 

ホテルの中はとっても優雅な時間が流れていて、

写真%2~1

ラウンジではピアノの生演奏が流れ、

至る所にお花がディプレイされていてとっても素敵な空間でした

 

写1E3A~1

写真%2~1

このナチュラルテイストのディスプレイなんか、ほんとステキいいですね~

 

白樺を巻いたLEDキャンドルや芝生のようなテーブル、バードゲージなど私の好きなものが満載のコーディネート!とっても参考になりました

 

久しぶりに訪れたホテルでしたが、こういう日常を忘れられるような空間って女性にとっては必要ですよね~素敵な空間で過ごす休日、とってもリフレッシュできていい時間を過ごすことができましたエステ付きのランチプランやヨガのレッスン付きの宿泊プランなどもありましたよ~ぜひ、また行きたいと思います

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内