注射してきたよ!

今日は25度の仙台でしたが、風があったのでさわやかでした

2週間前に混合ワクチンを接種したのでやっと狂犬病予防接種を受けに動物病院へ。

ひとりで3匹を連れての病院は大変ですが、週末のトリミングや旅行を控えているので今日しか受けられる日がなくって・・・頑張って行ってきました

 

写真%2~1

病院についたらすでに5~6台の車が・・・午後の診察開始時間に着くように行きましたがとにかく混雑します。アビィちゃんが吠えまくるので車の中で待機です。

こちらの病院では診察券を出すとブザーをもらえ、診察の順番がくるまで車内や外で待機することが可能です。フードコートなどで持たされるような機械です

 

ウィリーはアビィほど吠えませんが、ずっと車内をうろうろ・・・

 

写真%2~1

ノアちゃんだけは私に抱っこされて大人しくしていました。

写真%2~1

じっと外を眺めています

 

みんな注射を痛がる様子もなく、お利口さんに診察台に上がってくれました。

注射が終わり、やっと安心しましたあいただいた鑑札はこちら!

写真%2~3

かわいいボーン型の鑑札です。ふつうは首輪などに付けますが、うちの犬たちはチビッコ過ぎて首輪が小さいので大切に保管しています毎年違う色になるんですよ~

 

帰りも車内でひとりだけバーバリーのひざ掛けの上にちょこんとお座りしてきたノア。ほんとお利口さんです。ウィリーもアビィも行きも帰りも吠えまくり・・・少しは見習って欲しいな・・・

 

写真%2~2

帰ってきてから夕食の支度するまでの空き時間でクッキーを焼きました明日、雪が降るかもしれませんよ

 

写真%2~2

どうですかっ?おいしそうでしょ?

先日テレビで超簡単な作り方のクッキーを紹介していたので早速作ってみました。

今流行りのココナッツオイルをたくさん使ったヘルシーなクッキー。クルミやグラノーラ、ドライフルーツなどいろんな食感が楽しめるクッキー。主人も犬たちも気に入ったようでバクバク食べていました

 

スムージーや納豆、トマトはほぼ毎日食べています。これにココナッツオイルも足したら最強ですよね~健康第一!毎日おいしく食べたいと思います

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内