仙台校午前中のレッスン

今日はさわやかな涼しいお天気です

午前中のレッスンで製作していただいたステキな作品をご紹介

 

トピアリー

こちらはリビングフラワー(趣味の生花レッスン)の作品。

生花でトピアリーを作っていただきました。かわいらしくできました!ちょっとしたインテリアにステキですよね~

 

次はブーケ。

ラウンドブーケ

初めてのラウンドブーケに挑戦していただきました!お花のバランスがとてもよくきれいなラウンドになっています。立派なブーケになりました

 

ラウンド

こちらは本日で2回目のレッスン。ラウンドスタイルです。こちらもきれいにお花が入っていますね~上手にできました!

最後はアーティフィシャルフラワーレッスンの作品。

スワッグ

縦型スワッグをガーランドで作っていただきました!

クレマチスやピオニーがステキ今回は、珍しくバラを使っていません。とてもナチュラルで涼しげ・・・。これからの季節に飾るスワッグとしてぴったりですよね~ぜひ私も作ってみたい作品のひとつです。

 

これから夕方のクラスが始まります。

みなさん、気をつけていらしてくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内