迷ったあげく・・・

気温があがると言われていましたが仙台は25度と過ごしやすい一日でした

どちらかというと明日の方が暑くなりそうですね・・・明日は福島なのに福島っていつも暑いイメージがあります。お呼ばれでドロドロになりたくないなあ・・・

 

最近雑誌やテレビなどで注目されているミニバック

写657F~1

私も以前は荷物が多いのでトートバック派だったのですが、ここ1、2年前からミニバックにシフトしましたなぜってとにかく歩くことが増えたので大きいバックだと重いし、邪魔だし。それに斜め掛けできるタイプなら両手があくので犬たちを連れていても楽なんです!

写真%2~4

これはグッチ。雑誌では肩掛け連れ財布と紹介されていましたまあ、要するにウォレットポシェットです中を開くと長財布のような作りになっていてカードやお札、硬貨が入れられるようになっています。

数年前もこのタイプにするか小さ目バックにするか悩んで結局小さいバックにしたんですが、やっぱりずっと欲しい気持ちはなくならず・・・

 

写真%2~4

雑誌で見たこのウォレットポシェットもいいなと思っていましたが、やっぱり欲しいのは、

写真%2~3

これどうせ買うなら長く使えるものの方がいいかと・・・

 

先日ノアちゃんを連れて三越に出掛けた時にふらっと入ったシャネルブティックワンコ連れの私たちに気持ち良く対応していただき、このバックも見せていただきました。

その時はやっぱりいいね~なんて言って考えてきますなんて帰ってきたもののずっと頭から離れなくて、今日、とうとう購入してしまいました

 

写真_1~1

うふふ素敵でしょ?これ、たぶん仙台には1個しか入ってきてない今季のコレクションらしく、ラムスキンのブロンズカラーなんです

 

他のお色の物はディスプレイしてありましたが、こちらは棚の奥から持ってきて見せてくれたものだったのでこんなお色があるなんて知りませんでした私も主人も他の人と同じは好まないし、限定品に弱い・・・

 

早速明日はお呼ばれなので、このバックを使いたいと思います。

チェーンはレッドのウォレットのように長くして使うのはもちろん、2重や3重にしても使えるし、もちろん手首にチェーンを巻いてクラッチのように持つこともできます

 

写16D4~1

こんな風に持ってもステキせっかく買ったのだからいろんな風にして大事に使いたいと思います

 

そして、帰りに

写真%2~1

写真%2~3

久しぶりのキルフェボン私は下のトマトとチーズのタルトにしてみました。フルーツトマトがとっても甘くて美味しかった主人は上の桃とチーズのタルト。こちらの方が甘酸っぱい感じであっさりしていたような気がします。

さあ、明日は早起き。今日は早めに就寝しようと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内