CUUN入手できました!

今日の仙台は肌寒いでした~

昨日は振替レッスンデー。

ブログに書いたうちの犬たちが掲載された雑誌の件を見た生徒さんが、自ら雑誌のことを調べて販売場所まで出向き、なんと買ってきてくれたんです!!

写真_1~1

レッスンに来る途中、ブログをチェックして早速Lineで雑誌ありましたよ!と連絡をくれたYちゃんすごい!の一言!!に尽きます。本当に嬉しかった。

 

もし昨日ゲットできなかったら土曜日探すつもりでいました

 

感謝、感謝ですこんな私の為にいろいろしてくれるYちゃんのような生徒さんに恵まれ、私は幸せです!ほんとみんないい生徒さんばかりなんですよね~

 

そして、木曜日に続き、昨日も楽しくレッスンできました

 

写真%2~1

こちらはIちゃんの作品。とっても素敵にできました~アイビーの使い方が上手

 

そして、こちらは、Yちゃんの作品。

写真%2~2

アーティフィシャルのパラレルアレンジ。そろそろ春の花も在庫がなくなり、夏の花にシフトされているようで白いチューリップが完売の為イエローのチューリップになりました。

全体のバランスがとても良く、まとまりがありますね~とっても上手にできました

 

さあ、明日は土曜日。明日は自宅のプランターに花を植えようと今日のうちに購入してきました。春の花も終わり、いよいよ夏の花です。春に植えたラベンダーもきれいに咲いています。明日きれいに植えたらご紹介したいと思います。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内