明るくなりました!

今日は予報と違い、仙台はとてもいいお天気でした

午後ざっと一雨ありましたが、ほとんどの時間はでした

 

昨日買っておいた花苗。早めに植えないと痛んでしまうので朝から主人とふたりで植えました

 

写真%2~1

これはジニアとマリーゴールド。どちらも夏の強い日差しに強いお花です

 

写真%2~2

こんなオレンジもありました!いろんなお色があるんです!

写真%2~1

春に植えたラベンダーもこんなにきれいに花を咲かせてくれました

 

先日までパンジーが伸びきって枯れ枯れの玄関がこんなに明るくなりました

 

写真%2~3

このあたりのご近所さんはみんな美意識が高く、きれいにお花を玄関先に並べているおうちがほとんどなんです。だから汚くしているとかえって目立つというか・・・

 

これでまたお散歩中の方やご近所の方を笑顔にできるかも!と思うと嬉しくなります。

まだちょっとさびしいのでもう少し鉢を増やし、華やかにしたいと思っています

 

さあ、明日は日曜クラスのレッスンです。

お天気はあまり良くなさそうですが、気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内