アジサイの季節

今日の仙台はなかなか梅雨に入りません来なくていいけど・・・。

梅雨と言えば、アジサイの季節ですね・・・。乗馬クラブのお友達からとってもきれいなアジサイをいただきました

 

写真_1~1

お庭に咲いたアジサイなんですって!とても鮮やかなピンクです。

レッスンのお花は買うけど、自分用にってなかなか買わないからお花いただくと嬉しいですねお蔭様で自宅のリビングがとっても華やかになりました!

今日製作したものをご紹介

 

ヘッドリースを作ってみました

 

写真%2~3

こちらはホワイトとグリーンで作った花かんむり。軽くナチュラルに仕上げています。

一方こちらは、

写2C6D~1

パープルのバージョン。ラベンダーとビオラの小さい花がとっても可愛らしい花かんむりです。

お花が大きいとハワイアン風になってしまうのでこんな小さな花やグリーンで作るととっても自然。アウトドアでのロケーションフォトやガーデンパーティーなんかで使うとステキですよ

 

明日は山形校でのレッスンです。山形の天気予報によると30度予想

 

また暑い日にぶつかりました・・・ではレッスンでお待ちしていま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内