Happy Halloween!!

 まだハロウィンには少し早いけど・・・かわいいのでお披露目します

かわいいノアちゃんのハロウィン衣裳です

写真%2~1

ふりふりのドット柄のワンピースにかぼちゃの小さいポシェットが縫い付けてあるデザインです。ちょっとノアには短かったのですが、かわいいので記念撮影

来年は着れるかな・・・布を足して長くしてあげようと思っています。

 

今日作ったブーケはこちら

IMG_5873

ホワイトの大輪のバラにブルー、ライトブルーがミックスされたブーケです。

ウエディングドレスとブルーのカラードレス共用で持つみたいです

最近はサムシングブルーが関係するかわかりませんが、ブルーの入ったブーケは人気があります。

さて、今日は金曜日。明日からお休みの方も多いと思います。

私は3年半ぶりに犬たちを連れてレジーナの森へ行く予定です。

この台風の中・・・と思いますが、せっかく予約したし、キャンセルしたらキャンセル料かかりますしね・・・

お天気早く回復することを願いつつ、長旅に行ってまいります

IMG_1394

前回レジーナの森へ行った時のウィリーです

この時はまだ6ケ月で半分赤ちゃんみたいなウィリーでした。今回は3匹だからかなり賑やかになりそう。

レジーナの森も屋内で遊べる施設が数か所できたようなので雨の場合はそこで遊ばせようかと思っています。

あ~お願いだから晴れて!!

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内