お天気心配でしたが・・・

久しぶりにコボスタに楽天の試合観戦に行ってきました

昨日のがとっても強かったので今日は中止かなあ~と半分あきらめていたのですが、起きてみたら外は明るく、でした

 

今日はコボスタで世界のビールと肉祭りを開催しているということで試合前に飲もうと友人5人でワイワイと出掛けてきました

 

写真%2~1

写真_1~1

午前中からハイテンションで乾杯サンバチームも踊っていて、会場はすごい熱気でした!

写B807~1

寒いかと思っていろいろ持っていきましたが、寒いことはなく、途中食べているときに雨が降りましたが、試合が始まった頃には蒸し暑いくらいでした

 

写真_2~1

内野で観戦したことがなかったのでこんなに近くで見ることができ、迫力ありました~

どうもコボスタに行くと応援グッズが欲しくなる私。ユニフォーム欲しいねなんて友達と話していたら熱狂的ファンの友人からファンクラブに入った方が得だと言われ、レディースファンクラブに入ってきてしまいました!

写真_1~1

たった2000円で会員になれ、このピンクのパーカーと好きな選手のタオルが付きます!ちょっとピンクは趣味じゃないけど、売店で買うと5500円もするパーカーだし、応援するときに何か一体感が欲しくなるのでいいかな?と思って

緑のちびっこいユニフォームはウィーくんの!やっとワンコ用のユニフォームが発売されたようで早速買ってきました

 

写7B08~1

ちょっとボケてるけど・・・。

写CE9F~1

やっぱりウィーくん、グリーンが似合いますいちばん小さいSSサイズを買いましたがそれでも大きく、ちょっと目を離すと遠山の金さん状態になってました

ピンクの似合うアビィちゃん。アビィちゃん用に私とお揃いのユニフォームあればよかったのに・・・売ってなくて、残念でした・・・

 

写真_2~1

アビィも欲しかったな・・・って言ってるみたい

 

試合は残念なことに負けてしまいましたが、風船飛ばしたり、タオルブンブン振り回したり、とっても楽しい試合観戦でした

 

いろいろ応援グッズも揃ってきたし、来月も行けたらいいなっ

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内