7月に入りました!

今日は夕方まで。夜になってムシムシと暑くなってきました・・・

早いものでもう7月。今年の残り、あと半分なんですね・・・

 

これまで以上に勢力的に仕事、がんばりますっ

 

さてここ数日ですが、ウィリーの為に散歩を始めました。

去勢手術をしていないからかマーキングがひどいので自宅でフリーにするときはいつもマナーベルトを付けて放しています。おしっこシートをベタベタ壁に貼るのもどうかと思って

 

ただ最近暑いこともあり、お腹まわりに赤いプツプツが。。。可哀想にかゆそうにしているのですこしでも開放的にしてあげ、マナーベルトがあまり汚れないように夜散歩に連れ出しているのです。

もちろんウィーは嬉しそうですが、一番うれしいのはこの子かも!

写真%2~1

アビィ姫ですこの子だけ張り切って帰ってくるとこのお顔ハア、ハア暑そうです

 

ウィーとノアはいい感じで犬ぞりのように同じスピードでまっすぐ歩きますが、アビィはグイグイ引っ張りながらジグザグ・・・興奮しながら走っています。お蔭で呑んだ後の私と主人は酔いがまわってふらふらに・・・

 

でもストレス解消できているらしく帰ってくるとみんな寝てしまい、静かなひとときです

 

今月の参加賞、カレンダーはこちら!

写真%2~1

明日は仙台校の7月最初のレッスンです今日と違って暑くなりそうなので水分補給して気を付けていらしてくださいね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内