今日のレッスンフラワー(7月2日午前)

昨日と変わって。ジリジリした感じはまさに7月でしたね~

今日はサロンでのレッスンいくつかステキにできた作品をご紹介

 

パラレル

こちらはリビングフラワー(生花趣味クラス)のレッスンパラレルスタイルのアレンジをしていただきました!大輪のトルコキキョウやスプレーバラなどかわいらしいカラーで作っていただきました。リーフの使い方を工夫してとってもバランスが上手!資格クラスの方のアレンジのようですね~

 

カラーバスケット

こちらはアーティフィシャルフラワーのレッスン。軽い感じのリーフが夏らしさを出しています。シックでいいですね~

 

最後は、

クレ逆クレ

生花のデザインクラス。クレッセントと逆クレッセントのミックスアレンジメントです。とてもきれいにまとまっていますね!

 

そろそろ湿度も高く、気温も高いので生花があまり長持ちしない時期になってきました資格取得途中の方以外はプリザやアートのクラスに変更することも可能ですのでどうぞご検討ください。

せっかくレッスンでアレンジしたお花、すぐに枯れたら悲しいですものね~お気軽にどうぞ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内