毎日暑いですね・・・

今日の仙台は33度を超えましたなんと山形は38度だったらしいです

毎日暑いですね~仙台では梅雨とは思えないが毎日のように続いています

 

昨日、ブログを書こうとしたらメールの送信ができず、書けませんでした。携帯電話会社の中継局が火事だったんですって

 

日曜日はあまりにも暑いのでまたまた東北オクトーバーフェストへ行ってきました

 

写真%2~1

まだお昼前だったのでそんなに混んでいませんでした。日曜日が最終日でした

 

写真%2~2

暑いのでテントの中は人で賑わっていましたが、陽の当たる場所はさすがに暑すぎて誰も座っていませんでした・・・

 

写真%2~2

前回と違うビールやおつまみを買ってみましたやっぱりアウトドアで飲むビールは最高ですねっほろ酔い気分で街をブラブラ。のんびりした日曜日を過ごしてきました

 

今日は製作したブーケをご紹介

 

IMG_9801

こちらはウエディングドレス用のブーケ。ホワイトとアイボリーの他淡いピンクを入れてとのご希望でした優しいイメージのブーケになりました

 

もうひとつは・・・

IMG_9797

ちょっと大人っぽい、エレガントなブーケ。ピンクとラベンダーカラーのブーケです。パープルのグラデーションもステキだけど、こんな風にピンクと合わせても甘すぎず、落ち着いた感じでいいですね・・・こちらもお客様のご希望です。

 

さすがに今日は暑いのでサロン内エアコンを使用して作業したので仕事がはかどりました。昨日は我慢してエアコンなしで頑張りましたが・・・

 

もちろんこの暑さですから、犬たちはエアコンを付けた部屋で快適お留守番です。まったく贅沢なお犬様たちです

 

明日も仙台は31度予想。暑くなりそうです・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内