ウィリーがケガしました・・・

今日も暑かったですね~

大事件発生です!うちのきかんぼウィリーがケガをしました

 

なんと、アホなことにソファーに上がろうとジャンプしたところ、高さが足りなくてソファーに激突そのはずみで膝のお皿がずれてしまったらしいのです

 

激突してすぐ、びっこをひくウィリー。骨折していたら大変と、心配なのですぐ動物病院へ向かいました。

写真_1~1

ウィーくん、ちょっと緊張気味・・・触診の結果、膝のお皿がずれているようだと。

念のため骨にひびとか入っていないかとレントゲンを撮ってもらいました。

結局は膝のお皿がずれているだけということでしたが、痛み止めの注射を打ち終了。明日からお薬だけ飲んでとのことでした。

写真%2~4

もともと股関節や膝のお皿がずれやすい子らしいウィリー。もっと気を付けてあげなくちゃならなかったみたいで・・・帰ってきたらだいぶ足もいいようなので一安心

 

写真%2~1

帰ってきたと思ったら急にウィリーだけ連れて出掛けられてブーたれているアビィちゃんブス子ちゃんですね~

 

とにかくウィリーの足が早く良くなりますように・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内