これも新作で~す!

毎日ジリジリで日に日に黒くなっている私です・・・

昨日はウィリーのことで心配でしたが、今日はだいぶいいらしく、あまり足も引きずらずに歩いています。助かることに薬も嫌がらずに飲み(痛み止め)、食欲も普通にあり、元気にしています

 

今日は先日製作したブーケをご紹介したいと思います。

IMG_9809

こちらはダリアとシャクヤク、オールドローズのクラッチブーケですリキュウソウがさわやかでホントにリアルみずみずしい感じに映ってますよね?

そして、もうひとつは、

IMG_9819

ホワイトローズとビバーナム、グリーンネックレスのフレッシュな印象のブーケです。

大き目リーフでまわりを囲んであるのでよりナチュラル感が出ています。

ちょっとだけすずらんも入っているので可愛らしさも出ていると思います。

 

今日もブーケ製作しましたが、午後から急に暗くなってしまったので撮影できませんでした

 

そちらはまたの機会にご紹介したいと思います。

毎日暑いのでたくさん水分取って、みなさま気を付けてお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内