トリミングしてきたよ!

今日もいいお天気の仙台でした

仙台の街は、仙台七夕の直前を迎え、商店街は着々と準備されてきています

 

なんかこういう時期はワクワクしますね~

 

今日、うちの犬たちは月に一度のトリミングきれい、さっぱり可愛くなって帰ってきました

 

写B807~1

ウィリーくん、なんか悪魔くんみたいにアビィのおしりばっかり狙っています変な子

 

写真%2~1

アビィちゃんはサラサラ、とってもいい匂いますますレディーになりました

 

そして、末っ子ノアちゃん

 

写真%2~3

”パパ、何してるでつか?”ってお顔パパは可愛いわが子を写真におさめるのに大忙しで必死

 

でもお蔭でこんなかわいいショットが撮れました

 

写真_1~1

お耳の毛が短くなったのでちょっと幼くなったかな?

真ん丸お目目が目だって可愛い

 

まだまだ暑い日は続くからかなり短めにカットしました

 

クーラーの効いたお部屋でお留守番だけど、犬にとってはそれでも暑いはず・・・。少しでも涼しくしてあげたいものです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内