新作クラッチブーケ

朝起きたら久しぶりの。でもお昼くらいにはだんだんに。とうとうまたもになってしまいました

なかなか晴れませんね・・・もう雨はたくさんですよね~

 

今日は新作のクラッチブーケをご紹介

 

オレンジのグラデーションとグリーンを入れたデザインがナチュラルです。

このブーケは私がお世話になっている乗馬クラブで撮影なさるお客様のブーケです

 

IMG_9912

 

オレンジがお好きな新婦様。大自然の美しいグリーンにきっと映えることと思います

 

馬とのショット、とっても楽しみです

 

IMG_9915

いろんなオレンジを使っているので持つ角度によってイメージが変わります。

IMG_9929

撮影日は、クラブのグリーンとブーケのオレンジが引き立つようないいお天気になるといいですね・・・

 

そうそう、先日のクラブでのショット

 

まめちゃん1

馬を洗った後に拭く用のタオル入れの中でうとうとするまめちゃん

 

お天気悪かったので寒かったみたいで自分で入ったようですかわいいでしょ?

まめちゃん2

どこでも寝てしまうワイルドなまめちゃんですきっと囲ってあるから落ち着くんでしょうね。

夏だというのにこんな場所を寝床に選んでしまうくらい、ワンちゃんにとっても寒い8月でした

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内