トリミング行ってきたよ!

秋らしい日が続いていますね・・・

昨日うちの犬たちは一ケ月に1回のトリミング(カット)日でした。

八乙女のバウアイズというショップにウィリーが生まれた時からお願いしています。若いお姉ちゃんたちしか店員さんがいないからウィリーくんはご機嫌

IMG_5965

ウィリーはこんな感じに。ますますイケメンになりました

 

IMG_5975

ノアちゃんは、おかっぱワカメちゃんみたいですね~実物はもっとかわいいですよ

 

IMG_5972

そして、アビィちゃんますます美人さんになりました。デニムのスカートが縫い付けてあるお洋服を着ています。今はやりのドッキングワンピです

 

来週末10日はノアちゃんの1歳のお誕生日なので、お誕生日ケーキを予約してきました

みんなでパーティーしようねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内