欲しかったもの!

毎日ほんとばかりでもようやく週末から天気予報にマークが!

今晩、仙台は暴風雨になるとか?まだいまのところ雨は止んでいます。

さて、つい先日やっと欲しかったもの、買ってしまいました・・・

 

写真%2~3

ダイソン

 

だいぶ前にサロンのスティック型掃除機が壊れ、自宅の重い普通のサイクロン掃除機を車で運んで使っていましたが、何しろそれが面倒で・・・

 

自宅の掃除機はかなり吸引力もあってよかったのですが、いちいち階段下の倉庫から取り出して掃除機を使うには気力が必要でした

 

最新式のダイソンはかなり高額でしたが、ちょっと前のダイソンと比べても全然性能が違うらしく、主人のこだわりでV6 Fluffyにしました。

写真%2~2

部屋の片隅に立てかけて置き、コードレスなのでちゃちゃって掃除機かけることができます。

先日山形校のレッスンに出掛ける朝に掃除機かけたくらいです!ただでさえ早起きな山形出張の時に掃除機なんて今までなら考えられませんでした!

嬉しくて弟に報告したら”じゃ、掃除がんばってしなくちゃね”と返信されてきました

 

うちは犬が3匹もういるし、よく走り回るのでほこりも気になるし、ベッドも一緒なので気になってましたこれからは小さい犬たちのためにもきれいにしてあげたいと思います!

車の中もきれいにできる~張り切って掃除、頑張りま~す

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内