プロモーションフォトの撮影

今日もいいお天気に恵まれた仙台でした

今朝は早く起床し、市場へ。市場の方から”今日は早いね!”と何人の方に言われたか・・・

 

午前中大急ぎで明日の山形校のレッスン準備を行い、午後からはプロモーションフォトの撮影現場へ向かいました今回はEnishi Location PhotoさんとPlaisir de la vieのコラボ企画です。

まずは、撮影場所のセッティング

 

IMG_7237

小物や花を組み合わせて、アンティークな雰囲気を出しました。

IMG_7233

まだ夕方には程遠く、暑い日差しが照りつける中での作業。

これはモデルさん入り前の試し撮り風景です

 

IMG_7232

カメラマンさんの指示を聞きながら小物を動かしたり、足したり引いたりを繰り返して・・・。

IMG_7231

ちょっと西日があたり、まぶしそうです・・・

 

この場所での撮影は最終的にもっと夕方になってから行ったので仕上がりはプロの写真を楽しみに・・・

 

いろんな場所でドレスや髪飾りをチェンジして長時間の撮影となりました

 

IMG_7219

何気ない普段使われていない小屋ものファインダーを通すと、アンティークな雰囲気になるから不思議こちらでの写真もとっても楽しみモデルさんの表情がステキでした~

 

この他とってもファンタジックなスタジオ撮影も行いましたほんと、写真が待ち遠しい

 

夕方薄暗くなってからの撮影が今回の目的。今回も白馬のユニちゃんが大役を果たしてくれました。プレズィール作の大きなリースを身に着けて・・・。

IMG_7235

丘の上に凛と立つ、かっこいい写真

 

IMG_7220

こんな夕日の中、カメラマンさんは寝転がって撮影プロ意識に頭が下がります・・・

 

こんなイメージに撮影できました

 

IMG_7230

なんて、ステキモデルさんもユニちゃんもいい表情です

 

そして、今日の最高傑作

 

IMG_7229

美しい夕日に浮かぶ花嫁と白馬。とっても絵になります

 

こんな写真はなかなか他の場所では撮れませんよ~

 

今回の写真はお互いのプロモーション用として販促に使用したいと考えています。

ウエディングの予定がある方、普通の写真は嫌だ!と思っている方にはお勧めです。

ぜひ絵になる1枚を記念に残されてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内