昨日の夜

今日もさわやかな秋晴れの仙台でした

久しぶりに我が家の犬たちの昨日の夜の様子をご紹介

 

ノアちゃん

ノアちゃん、私に抱っこされて満足げなお顔です

 

アビィちゃん

アビィちゃんはやっぱりおすまし。こんなすましているけどテーブルの上でテレビを見ているお行儀の悪いアビィちゃんです

 

そして、キュートなウィリーくん

 

ウィリーちゃん

こんなかわいい顔でいつも私や主人をじっと見つめるかなりのストーカーです

 

そして、昨日は主人がこんな美味しそうなデザートを作ってくれました

 

デザート

先日伺ったアポロンさんのデザートがかなり気に入ったらしく、自分でチャレンジして作ったみたいですとうていアポロンさんのお味とは違いますが素人とは思えない出来栄え仕事が終わって帰宅したら、いちじくとワインを調達し、いつの間にか作ってありました。とっても美味しかったですよ~添えたジェラートは主人なりに考えてコーヒー味のもの。かなり大人っぽいデザートになりました。

それから、今日やっと注文していたものが届きました

 

ロゴリボン

Plaisir de la vie のロゴ入りリボンです

 

ずっと前から欲しかったのですが思い切って注文しました。

どんな花にも合わせやすいシックなカラーのリボンにしたのでいろんなアレンジやラッピングに使用できそうです!

これからのレッスンに度々登場すると思いますのでどうぞお楽しみに~

 

ラッピングや何かに使用したい場合はお気軽に言ってください。大量にあるので宣伝兼ねてどんどん使っていただけたら嬉しいです

 

明日はサロンでのレッスンお天気良さそうなので良かった!

参加ご予定のみなさん、気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内