プレミアムレッスン♪

今日は、プレミアムレッスン開催日でした

秋晴れの暑いくらいの陽気に恵まれました

 

そんな中、満席御礼のプレミアムレッスン

 

IMG_7351

みなさん真剣に作品作り

そして、ずっと以前から準備してきたアポロンさんのテイクアウトランチ

 

日曜日は、お店がお休みにもかかわらず快く受けていただいたテイクアウト。みんなレッスンよりもそっちの方がかなりお楽しみな感じでした

 

こちらがアポロンさんがご用意してくださったメニュー

IMG_7369

フレンチだからお腹いっぱいになるかな・・・なんて心配していましたがとってもボリュームをだしてくださって、みんな美味しい、美味しいと、とっても盛り上がってました

 

まずは、シャンパンで乾杯

IMG_7353

 

IMG_7356

ノンアルコールのシャンパンも用意したのでみんなで楽しむことができました

 

IMG_7357

みなさんとってもいい笑顔初めて参加くださったTさん、Yさんありがとうございました

そして、苦労?して盛り付けたお料理がこちら!シェフがきれいに分けやすいようなお料理にしてくださったのできれいに盛ることができました~

 

IMG_7367

とっても美味しくて、素敵な1枚になりました

 

こちらが、メインの石巻本州鹿のパルマンティエ(グラタン)。

IMG_7355

パンもグラタンもあったので大満足のボリュームでしたスープも濃厚で、ほんと美味しかった

 

IMG_7368

最後にデザート。テリーヌ・ド・ショコラ。こちらも濃厚!コーヒーと一緒にいただきました

 

今回初めてのフレンチ付きのプレミアムレッスンでしたが、みなさんにとっても喜んでいただき、大成功のレッスンとなりました

 

いっぱい、いっぱい手伝ってくれたKちゃん、本当にありがとうございました

 

また次回26日のプレミアムレッスンも満員御礼

 

どんなお料理になるか楽しみですね~

 

ご協力くださったアポロンさん、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内