フレグランスフラワーのギフト

休みなしの10日間が終わり、ホッと一息のはずが・・・

結局今日もやることいっぱいで休むことはできず、サロンに出勤しています

 

ご注文いただいているギフトをいくつか製作。

こちらはフレグランスフラワーを使ったギフト見本です

 

IMG_0138

オレンジのグラデーションカラーで、優しい感じに

 

ブラック系のボックスが甘くなり過ぎずちょうどいいかも・・・。

IMG_0136

こっちはイエロー系のグラデーション元気な色だし、金運アップのイエローということもあり、みなさんに喜ばれるカラーだと思います。男性にもいいかも

 

どちらもこんなステキなボックスに入れて、リボンをかければとってもおしゃれなギフトになります。

IMG_0143

ちょっとしたお礼やお誕生日のプレゼントにお勧めです

 

本日、製作したブーケ

 

IMG_0131

ホワイトとブルーが印象的なスタイリッシュなブーケ

 

サムシングブルーの入ったブーケはどれも人気ですさわやかな花嫁さんになりそうですね~

 

今日は金曜日明日からお休みの方も多いと思います。

あさってからは冬並みの寒波が来るとか!嫌ですね~体調など崩さないように暖かくしてお過ごしください

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内