プレミアムレッスン2回目開催!

昨日まで強風で荒れたお天気だった仙台でしたが、今日はでした

今月2回目のプレミアムレッスン

 

のんびりお花のレッスンを楽しみ、レッスン後はアポロンさんの美味しいフレンチのランチをシャンパンと共にいただくイベントご好評いただき、今回も満席となりました。

今日のランチは・・・

IMG_7403

前回とはまた違ったメニューを考えてくださったアポロンさんどちらもいただいているのは私だけなのにうれしいご配慮、ありがとうございました。今回もボリュームたっぷりで珍しくてとっても美味しいお料理をいただくことができました

 

IMG_7402

こちらが前菜・スープ・パンの一皿。今回は、現在マナー講師であり、元国際線CAでいらっしゃっるSさんが盛り付けてくださったものですさすがです感心するほど手早く、きれいに取り分けてくださいました~テーブルセッティングも軽く教えていただき、違ったお勉強もできて嬉しかったですSさん、たくさんのご協力ありがとうございました。ゆっくり味わっていただけなかったんじゃないかと思い、大変申し訳なく思っています・・・

 

そして、こちらが2皿目。メインのお料理

 

IMG_7404

ハムと紅あづまのクレープ包みグラタンとっても凝ったお料理で、中の紅あづまが甘くて意外な組み合わせながらとっても美味しくいただきました。

 

デザートは、

IMG_7405

焼き立てのアップルパイ

 

こちらもトースターで温めてお出ししました!前菜からデザートまでとっても美味しくてみなさん笑顔で大満足されていたご様子でした

 

次回はお友達を誘って来たいとか、またいつプレミアムするのですか?など嬉しいお言葉をたくさんいただきましたので、ぜひ来月末か12月の初旬に企画したいと思います。と、いうかもうデザインも決まっており、素敵な花材が届いていますので早めに作品を作り、ご案内したいと思っています

 

IMG_7406

こちらは今回初参加してくれた私の大学時代の友人であり、現在も近所に住むHちゃんの作品初めてとは思えないくらい手際がよく、きれいにまとめてくれました~飲み込み早くてびっくり!またぜひ参加してね~

 

前回同様、今回もみなさんに本当に喜んでいただけたようで良かったです!

これもたくさんの方がサポートしてくださったからです・・・本当にありがとうございました

 

無理を言って引き受けてくださったアポロンさん、ありがとうございました。

また、前回お手伝いしてくれたKちゃん、今回サポートしていただいたSさん、本当にありがとうございました

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内