完成しました!

今日も穏やかでいいお天気の仙台でした

先日ご紹介した未完成のブーケ

 

今日、完成しました~

 

お母様が、娘さんのために製作した愛情いっぱいのブーケです

 

IMG_0147

こんなに可愛らしく完成しました

 

お母様が大好きなブルーレースフラワー、かすみ草など、小花を入れることにより可愛らしさが協調されました

 

あさっては娘さんも一緒にお父様用のブートニアを作りにいらっしゃいます。お母様はブーケに合わせたヘアーフラワーを作られるとか!

毎回一生懸命、娘さんの晴れの日の為に心を込めて製作されている姿に感動しました

 

やっぱりお母さんっていいですねっ完成まであと少し。頑張りましょうね~

 

そして、今日製作のブーケをご紹介

 

IMG_0157

アイボリーとホワイトのラウンドブーケ。グリーンを多めに入れて欲しいとのご注文でした。

お式当日も今日みたいに晴れたらいいですね~

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内