Happy Holloween!

もうすぐハロウィンせっかくだから前に買ってあげたハロウィン衣装を着せてみました

まずは珍しい3匹のショット

 

IMG_7424

みんなをカメラ目線にするのは至難の業・・・

 

IMG_7419

ウィリーはブラックのマントで悪魔くんに変身

 

IMG_7422

アビィちゃんは背中にこうもりが付いたパープルとブラックのワンピースベロア素材とレースがかわいいワンピースです。メイド風のお帽子付きでも動くからすぐ脱げてしまいます・・・

 

ノアちゃんは、

IMG_7428

とってもキュートなブラックとドット、オレンジのパンプキンが付いたフリフリワンピース

 

でもちょっと小さくておしり丸見え~いちばん小さいサイズしか売ってなくて、無理矢理買ったもの。ティアードのスカートがもう1段足せたらちょうどよくなるんだけどな・・・

 

IMG_7429

なかなかカメラ見てくれないアビィちゃんですが、ちょっと見せる表情が女の子っぽいふわふわムートンが似合ってます

 

今回のベストショット~

 

IMG_7417

カメラ目線で首を傾げたウィリーくんです

 

スター柄のマントがほんとぴったりだし、顔もいい表情しています

 

いよいよ今週の土曜日がほんとのHolloweenこんなかわいい悪魔がおうち訪問してきたらみんなきっと笑顔になりますね~

 

土曜日はおいしい犬用おやつでもあげようかな・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内