写真できました!

 今日は連休初日、とってもいいお天気でしたね!

私も午前中からあちこち買い物やらランチやら充実した休日を過ごしました。

今日のランチ

image

おいしそうでしょ?これは前菜であとハーフパスタがつきました。あっ、これは500円ランチではありません

そういえば、レッスンで話題になったランチパスポートですが、泉の八文字屋に山ほど売ってましたよ!やっぱり普及していないですね~仙台は・・・。山形では考えられないことです

欲しいと言っていたレッスン生のみなさん、ぜひ八文字屋へ!!

さて、話題はレジーナの森の写真のこと。

できましたよ~かわいい写真が。

DP5872-3-0002

これは三匹そろってのベストショット。バランスよく目線が合ってますね。

DP5872-3-0023

ウィリーのかわいい写真。ナチュラルな感じや優しい表情がいいでしょ?

DP5872-3-0019

これはノアちゃん。色づいた葉が秋らしさを演出していますね。

DP5872-3-0017

そして、今回レジーナの森の写真の中でのベストショットはアビィちゃん

なんといってもこの写真ですねっ!このいきいきした笑顔(実は、ただ吠えながら走っているだけ)と軽やかなステップ!走るの大好きなアビィちゃんにふさわしい一枚です。

明日は弟ファミリーとBBQへ

天気にな~れ

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内