Happy Birthday,Noir!

今日はノアちゃんの3歳のお誕生日でした

私は山形校でのレッスンだったので主人がケーキを用意してくれてました

 

IMG_7496

生クリームとストロベリージャムのケーキ

 

これは飼い主とワンちゃんが一緒に食べられるケーキなんです初めていただきましたが、ちょっと甘みが控えめなだけでお味も香りもよく、美味しくいただけましたこれじゃ、ワンちゃんたちも大喜びしますよ~

 

IMG_7497

さすがにノアちゃん、キャンドルの火は消せないので代わりに願いを込めて消してあげましたみんなが、ずっと元気でいられますように・・・

 

ノアちゃん、あまりの美味しさに舌をペロリンお顔に生クリームたくさん付けながら美味しそうに食べてました。

これからも病気やケガなく、元気でいてね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内