ハートのオブジェ

今日はいいお天気でしたが、空気が冷たく寒い一日でした・・・

やっと資材が到着し、昨日からスクールの合間を見て、クリスマスデコレーションの品物を製作しています

 

今日ご紹介するのは、ジュエリーを飾るガラスケース内に置くオブジェ

 

IMG_0219

なんか写真だとよくわかりませんが、グレーのハート型花器に花やビーズ類などをアレンジしたものです。先日納品した、

IMG_7482

このリースなどと一緒に飾ります

 

いよいよ明日全てを納品してきます週末にはすっかりクリスマス仕様のお店になっていますのでぜひ行ってみてくださいね

 

そして、こちらは・・・

IMG_0223

今日娘さんの結婚式のためにクラッチブーケを作られたKさんの作品。

ブーケの色やリボンの色もこだわって決めてくださいました・・・今月末に沖縄で結婚式をされるとのこと。海の色を入れたいということで水色のリボンにしたかったそうです

 

とってもきれな水色が淡いピンクのブーケにとっても映えますね~娘さん、喜んでくれるといいけど・・・。

 

明日もいいお天気が続くようです。週末まであと少し!頑張ります

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内