プールサイドのアレンジメント

今日も一日、いいお天気でしたね

朝いちばんで一番町の宝石店へ納品・設置へお店の中がより一層クリスマスに。華やかになりました

 

そして、サロンに戻り、昨日の製作の続き

 

IMG_0229

直径70cmくらいの大きなアレンジ。アーティフィシャルフラワーも相当数使っています。

IMG_0232

会場内のアレンジと同じ色で作って欲しいというご希望でしたので、レッドとパープルのカラーリングです。

急いで作って明るいうちにセッティングしてきました

 

IMG_7508

こんな大きいベースに入れるアレンジを作りました

 

遠くから見るとこんな感じ

 

IMG_7507

ゲストハウスのプライベートガーデン内にあるプールサイドのお花です。

真ん中のソファに新郎新婦様が座られて写真撮影したり、余興を見たりする場所です

 

少しずつにはなりますが、いろんな場所のディスプレイをご提案し、華やかなインテリアにしていきたいと思っています。

せっかくの週末なのに明日からはお天気悪そうです・・・みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内