クリスマスアレンジメント

今日はでしたが、久々に寒かった~

先日、お友達に依頼されたキャンドルアレンジメント。

クリスマス用にとご注文いただきました

 

IMG_0265

レッドとゴールドでクリスマスらしいカラーでお作りしました

 

IMG_0268

合わせてLEDキャンドルも・・・。やっぱりキャンドルはLEDがおすすめ。

このキャンドルは炎が揺れる上に、タイマー機能が付いていて、5時間付いて13時間消えるのを自動で行ってくれるから便利

 

ちょっとお値段はしますが、熱くないので火傷の心配もないし、火事の心配もありません。

夕方5時にタイマーセットすれば、10時まで付いて自動で消えてくれます

 

我が家でもそろそろクリスマスツリーを出そうかな・・・と考えています。

 

IMG_0168

一緒に、先日購入したLEDキャンバスも飾る予定です。

主人の馬の絵も一緒に飾るのでステキなコーディネートになりそう

 

飾ったら、またご紹介したいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内