ボジョレーヌーヴォー解禁です!

今日は寒かったせいか、暖かいものが食べたくて・・・

リクエストしてビーフシチューにしてもらいました(主人に・・・

近所のスーパーでお買い物したので安いワインですが、19日に解禁になったばかりの

ボジョレーヌーヴォーも一緒に購入今年はとってもいい出来だそうで・・・

 

IMG_7561

バケットとサラダと一緒にいただきました結局、今日もしっかり食べ過ぎ・・・ダイエットできるのはいつになることやら・・・

 

本日、製作したブーケ

 

IMG_0298

ホワイトとグリーンがさわやかなショートキャスケードのブーケ。

そして、昨日中途半端だった・・・、

IMG_0285

ピンク系のラウンドブーケ。

これで4つのブーケ全て完成したので火曜日納品できます

 

今週は3連休、しかも明日はいい夫婦の日(11月22日)ということもあり、結婚式がたくさん入っているようです。行っても駐車できないくらいの混雑ぶりのようなので休み明けに納品することにしました。

明日、あさってはしっかり休みたいと思います。とりあえず明日のお天気有効に使いたいですねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内