37周年記念

今日は。本当に寒い祝日となりました・・・

主人が中学生くらいの時からお兄さんのように面倒をみてくれている方がマスターをしているお店があります。

結婚する前から連れていってもらった行きつけのお店ですが、今も2週間に1度は行っているかな?とっても美味しいパスタのお店です

 

場所は仙台中心部、中央。マークジェイコブスやポールスミスなどおしゃれなお洋服屋さんが建ち並ぶ一角にあります。

23542118

今日はお店が開店して37周年ということでお祝いにアレンジを作って伺ってきました

 

奥様の好きな色、ホワイトを基調に落ち着いたイメージで・・・。

 

BOW-WOWさんのパスタは、その辺の見た目だけ小洒落たイタリアンのお店なんかくらべものにならないくらい美味何を食べても美味しくて私なんか2皿も3皿も食べられそうなくらいペロッといってしまいます・・・

 

16437851

サラダも他と全然違う!まず自家製マヨネーズが最高!いつもリピートして購入し、自宅でもいただいているくらいのお気に入りそして特別に仕入れているトマトがいつも甘くてびっくりします

 

そして、なんといってもパスタ

 

IMG_7582

今日いただいたのは週替わりのスペシャルアンチョビとにんにくの卵黄のパスタ!

いつもお客様でいっぱいの店内ですが、率直な意見を言う子供たちがあまりの美味しさにびっくりして喜んでいる声をよく耳にします

 

本当におすすめの美味しいお店なのでぜひ行ってみてください。ビルの3Fにあります

 

今なら私の作ったアレンジメントがライトアップされて飾ってありますよ~

 

IMG_7579

こちらでは手作りのバナナケーキやガトーショコラもおすすめ

 

また近いうちに伺いたいと思います

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内