とうとう・・・

今日の仙台は真冬の気温でした・・・

明日は山形校でのレッスンです先週末から寒波が来るとニュースで言っていたので今日、タイヤ交換の予約をしておきましたよかった~

 

仙台と山形の県境はチェーン規制でライブカメラを見るとうっすらと路肩に雪が積もっています。明日は安全運転で向かおうと思います

昨日の関東は20度越えで、今日は真冬なみなんて、からだに堪えますね・・・みなさま、風邪などひかないように気を付けてくださいね~

 

昨日作ったブーケをご紹介

 

IMG_0302

ホワイトとブルーのラウンドブーケです。クールな印象ですね・・・

 

そして、こちらは、久しぶりなミニーちゃんブーケ

 

IMG_0306

今回は黒地に白のドット柄ドレスとのことでレッドのミニーちゃん。リボンもドレスに合わせてブラックドットにしました~

 

このミニーちゃんブーケはとっても人気でピンク、イエロー、パープルバージョンを過去に作ったことがあります。最近は、ラプンツェルの髪型が大流行で、小さい花を編んだ髪につける髪型が好まれます。

いよいよウエディングシーズンも終盤・・・ブーケ作りも落ち着きました。

年末に向けてイベントが多い時期いよいよ日曜日はクリスマス1回目のプレミアムレッスンです!準備、しっかり頑張りま~す

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内