やっと飾りました・・・

今日は比較的暖かい?いいお天気でした

毎日帰宅が遅く、なかなk飾れなかったクリスマスツリーようやく飾りました~

 

ツリー

今年はLEDのクリスマスキャンバスも仲間入り

 

去年使ったウオールデコレーションも利用。ナチュラルイメージのツリーです。他には主人が描いた馬の絵も飾られています。

アビィマフラー1

うっとり眺めるアビィちゃん。

ツリーを出した時に出てきたピンクのマフラーを巻いていますこの可愛いベビーピンクがアビィちゃんにぴったり~女子力高いアビィちゃんです

 

ついでにキャンドルに電池セットしてこちらも復活

 

キャンドル

これはダイニングテーブルの上に飾りました。

アビィマフラー2

”今頃飾るっていかがなものかしら?”と言っているようなアビィちゃんのお顔

 

でもこれから毎晩暗くなるのが楽しみになる我が家です。クリスマスまでの短い期間ですが、デコレーションをみんなで楽しみたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内