今年1年ありがとうございました!

いよいよ大晦日ですね~

みなさま、いかがお過ごしですか?

私はなんだかんだ昨日まで仕事していたのでやっと今日大掃除している最中です

 

今年はとっても充実した1年でした

 

お蔭様でたくさんの新しい仲間も増え、より一層スクールに活気がうまれたような気がします。

季節ごとのレッスン、プレミアムレッスンも2度行うことが出来ました

 

来年はよりレッスン生のみなさまに楽しんでいただけるような充実したレッスン、楽しいイベントを企画して、実行したいと思っています。

また、今年は仕事を通じてたくさんの新しい出逢いがありました。この出逢いを大切に私自身、ステップアップできたら・・・と思っております。

来年はPlaisir de la vie設立16周年を迎えます。記念すべき、15周年を無事終えることができて本当に良かった

 

これも全てレッスン生のみなさま、ご協力いただいたみなさまのお蔭です。ありがとうございました。

IMG_7826

みなさま、どうぞ、よい年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願い致します

 

(写真は生花趣味クラスのYちゃんの作品です

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内