今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます

今年に入って早くも6日となってしまいました・・・だいぶゆっくりし過ぎてしまい、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません

 

あけまして

 

どうぞ、今年もよろしくお願い致します

 

お正月休みはゆっくりされましたか?私は4日より仕事開始してますが、昨年末に3年ぶりぐらいに風邪をひいてしまいまして、ようやく治ったかな?と思ったらまた昨日から鼻が出て・・・疲れがたまっているのか、またひいてしまいました・・・早く治したいと思います。

 

こちらは今年のおせち料理です

 

おせち

元旦に家族みんなでいただきましたもちろん私が作ったものではなく、お取引の会社より購入したものです毎年とっても凝った作りで入っているものも珍しいものばかり

 

ありきたりの和のおせちが嫌いな私にはぴったりですお重も毎年ステキで昨年は真っ白にゴールドの縁取りされたお重。今年はチラッと見えていますが、シルバーにゴールド模様のモダンなデザイン。

昨年レッスンに通ったテーブルコーディネートで使えそうなステキなデザインです。和のおもてなしに良さそうなので使ってみたいと思います。

明日は今年初めてのサロンレッスンになります。

ステキなお花をご用意してお待ちしております

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内