ちょっと春を意識して

今日も一日寒い仙台でした・・・

振替レッスンだった今日。とっても素敵な作品が出来たのでご紹介

 

IMG_7869

こちらはプリザ資格クラスで制作したラウンドブーケ

 

真上を向いたブライディを使って小さくコンパクトなブーケにしていただきました。こちらのレッスンは2回でひとつのブーケを製作します。今日は花をひとつひとつボンドで接着し、ハンドルにリボンを巻くなどの仕上げをしていただきました初めてのブーケでしたが、とってもバランスよく、きれいな丸に完成しました!

そして、こちらは春らしいリース

 

IMG_7870

ラナンキュラスやパンジーを入れたイエロー系の元気なデザイン

 

こんな風に立てかけて飾ってもステキだし、テーブルリースにしてもOK

 

テーブルがパッと華やぎ、明るくなりそうです

 

明日は山形校でのレッスン。雪の状態はどうかな・・・ちょっと心配ですが、安全運転で早めに出発したいと思います。ご参加予定のみなさんも気を付けていらしてくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内