やっぱり降りました・・・

昨夜は全くなかった雪。朝、雪かきするがーがーという音で目が覚めました

今シーズン初めての積雪。仙台では一晩で11cmの積雪となりました

 

サロン近くの道路はこんな感じ。

IMG_7894

こんな時にこそ役に立つマイカーですが、土曜日から車検・・・しかも修理しなければならない場所がたくさんあって、パーツ待ちの為今週いっぱいはかかる模様です

 

私の車ならこんな雪はなんともないし、山形育ちの私、しかも毎日山形→仙台間を往復し続けた10年。運転もどうってことないのにこんな時に限って車がなく、代車生活を送っています。代車は4駆ではなくFF。今日はがたくさん降ってびちゃびちゃになったので明日の朝が怖いですね・・・でも山形と違ってそんなに気温が下がらないので大丈夫だとは思いますが・・・

 

IMG_7895

とにかくサロン前の道はひどいでこぼこで状態が悪いので車の方もできるだけ大通りを通り来ることをお勧めします。そう、明日はサロンレッスンの日なんです・・・

 

私も早めに出て安全運転で向かいたいと思いますが、レッスンご参加のみなさんも車の運転、歩く時も十分気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内