だいぶ消えました!  

引き続き心配されていた雪でしたが、今日は降ることなくました

幹線道路の雪も消え、狭い道幅の雪も消えつつあります。きっと気温があまり低くないからだと思います。ちょっと一安心ですね・・・

 

今日午前のレッスンフラワーと製作したブーケをご紹介

 

IMG_0526

イエロー系の花で明るく

 

大輪のバラはルーチェというバラです。淡いイエローがステキなバラです。

あとはチューリップやスイートピーなど春らしいお花でまとめてみました

 

そして、こちらは本日製作したラウンドブーケ。

IMG_0533

ホワイトとグリーンのコントラストが美しいブーケです。これも春のお花、ラナンキュラスを使っていますグリーンがさわやかでフレッシュな印象を与えます。

これから夜間クラスのレッスンです。

道路の雪は消えましたが、歩道はかなり歩きにくそうです

 

転ばないように気をつけていらしてくださいね~

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内