嬉しいメール!

インフォメーションにも掲載しましたが、このたびは大変ご迷惑をお掛け致しました

やっとHP、復旧致しました。たくさんの方よりHPがおかしいとのご連絡いただきました。かなり時間がかかってしまいました。申し訳ありませんでした

 

今後はこのようなことがないようにしっかり管理したいと思います。

 

さて、木曜日は、サロンレッスンの日でしたレッスン生の方からこんな写真を送っていただきました

 

トイレドアボール

レッスンで製作したドアボール早速帰宅後写真撮影して送ってくださいました嬉しいですね~ちゃんと使っていただいているって確認できて。お手洗いのドアにかけて目印にしてくださったようです

 

サロンで撮影した作品はこちら!

ドアボール

ちょっと色味が違うように見えますが、同じものですとってもステキに完成しました!

そして、こちらは生花の資格レッスン

 

アレンジ イエロー

とっても華やかお花の入れ方のバランスが抜群です

 

そして、こちらはリビングフラワークラス。

ガーデン風

白樺素材の器に春のお花満載でアレンジしていただきました。

パンジー、スイートピー、マーガレットなど・・・。

パンジーの切花が入荷できた時だけの貴重なカリキュラムですこんな明るいアレンジが玄関に飾られていたら、一足お先に春が来たようで気分も明るくなりそうです

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内