今日のレッスン!

今日は月1回の日曜クラスのレッスンでした

昨晩寝る頃には真っ白になった宮城県内。今朝起きたら我が家周辺は10cmくらいの積雪でした

 

でも意外にサロン周辺は雪が少なく数cm程度。日中は日が射したのでだいぶ溶けました良かった

 

今日のレッスン作品をいくつかご紹介します

 

IMG_7921

こちらはリビングフラワーのレッスン。バレンタインハートアレンジ赤中心の可愛らしいカラーでまとめてみました。チューリップの使い方、ハートが斜めに入っているところがバランスいいですね~

 

IMG_7925

こちらはプリザ資格クラスのバックブーケ。ベース作りが大変なカリキュラムでしたが、とっても上手に作ってくださいました

 

そして、こちらは・・・

IMG_7926

パンジーを使った春らしいリース。テーブルリースとしても使えます。グルーピングしたのでスタイリッシュな仕上がりに・・・。これを飾れば一気に春らしくなりそうですねっ

 

最後は先日もご紹介したドアボール。

IMG_7927

こちらもとても上手にできましたなかなかバランスが難しいカリキュラムですが、みなさん工夫して上手に作られています。

明日からは予報の仙台。火曜日は山形校でのレッスンなので雪の状態が心配です。

もう、降らなければいいのですが・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内