レッスンで山形に・・・

今日は山形校でのレッスンでした

朝、仙台を出た時は快晴で6度くらいあったのに山形に着いてみたらうっすらとが。

やっぱり山ひとつ越えるとお天気も違いますね・・・。

山形に行く時は道路になかった雪も帰りは峠付近はすっかり雪でした

 

今日のレッスンフラワーを少しだけご紹介

 

IMG_8062

ちょっと写真ボケてますが、こちらはプリザ趣味クラスのスプリングバスケット花束を横に寝かせたデザインでスプレイシェイプと言います。とっても可愛らしくできました~

 

IMG_8067

こちらは初めて作ったクレッセントブーケ。三日月型のブーケですリーフの使い方がとっても上手リボンみたいで可愛いですね~バランス良くできました

 

最後はシャワースタイル。

IMG_8068

とってものびやかで動きがあって、立体感もあります見ただけで元気が出るようなアレンジメントになりました~

 

明日働けば、また祝日ですね!みなさん、頑張りましょう

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内