昨日の犬たち

昨日は山形校でのレッスンだったので夜遅く帰宅した私

そんな中、いつも帰りを待っていてくれる可愛い犬たち。

主人がいない時もそうですが、アビィはずっと玄関を見ています

そして、車の音がするたびに耳を澄ましてジッと玄関を見つめて待ち構えているんです。

主人が、

”ママ、帰ってきたんじゃない?”と言った瞬間の犬たち。

”えっ、ほんとでつか?”って顔で主人を見てます。

IMG_8072

そして、構える2匹。

IMG_8074

玄関開くのが、今か今かと待ち構えています

 

でも、いつも関係ない子がひとり・・・

 

IMG_8071

ノアは誰かいなくても気にならない。誰か人間がひとり居ればいいんです

 

でも帰って来たときは意外に喜んでくれますけど

 

IMG_8073

月曜日にトリミングしてもらい、さっぱりきれいになったアビィちゃん

 

この前買ってあげた300円のワンピースがとっても良く似合います

 

うちの女の子たちはすぐお洋服を壊すのでいいものは必要ありませんすぐカミカミして壊してしまうんです。

ウィーくんだけかな、お洋服にいたずらしないできれいに着てくれるのは。

ノアもウィーもアビィのワンピースと一緒に買った300円のお洋服ですグリーンが好きな私。ホームセンターでXSのお洋服が特売されていたのを見つけて6着購入してきました。

別のお洋服はまた今度ご紹介したいと思います

 

犬にせよ、人間にせよ、待っててくれる人(?)が居るのは幸せです。昨晩も主人が美味しいパスタを作ってくれましたお蔭様でブクブク太る一方の私・・・。ほんとなんとかしなくちゃ・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内