やっと作りました!

昨日の仙台は20度を超え春の陽気だったのに、一転今日は冬に逆戻りです

どんなに元気でもこんなに気温差が出ると体調崩しそうでこわいですね・・・とうとう主人が鼻水出始め、風邪を引いたようです。

加えてアビィちゃんも数日お腹がゆるく、今日から咳が出るようになってしまったので病院連れて行かないとダメみたいですただの風邪だといいのですが・・・。

さて、ずっと作りたかったコスメバスケット

 

ようやく作ってみました

 

IMG_8089

かごだからちょっと底がボコボコしているのでボトルが安定しませんが、ひとまとめにできるし、持ち運びできて結構便利しかも自分の好きな色の花がたくさん付いているので気分も上がります

 

IMG_8088

テーブルに置き忘れてもインテリアのようでステキです

 

化粧水、日中用乳液、夜用乳液にクリーム、美容液などたくさん入っています。コットンや綿棒も入っています。

このようなちょうどいいサイズで深めのかごってなかなかないのでとっても重宝しています。

母の日ギフトにもいいかも~検討してみたいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内